チバユウスケ写真展「SNAKE ON THE BEACH -PHOTO EXHIBITION」@AUDIO 高松

Uncategorized//////
  1. ホーム
  2. Uncategorized
  3. チバユウスケ写真展「SNAKE ON THE BEACH -PHOTO EXHIBITION」@AUDIO 高松

先日、香川の高松に行ってきました。高松に行くのは初めてだったのですが、うどんとか美味しいものを想像しながら神戸から車で約2時間半ほどのドライブ的にもちょうどいい距離感で行けました。3月に819で開催したチバユウスケ写真展「SNAKE ON THE BEACH」。その後、高松のAUDIOさんで開催予定でしたが、コロナのため延期に次ぐ延期。ようやく10月に開催が決まりました。当初予定していたイベントは中止になってしまいましたが、予定より約半年経っての開催。お待ちいただいた皆様、本当におまっとさんでした!という気持ちです。

今回はこの写真展設営のために高松に行ってきたのでした。久しぶりにチバさん、マネージャーのガイチさん、AUDIOの藤原さん、今回のプロジェクトの制作、ディレクションをしている新保勇樹さんにお会いできてよかったです。

3月以来の設営だったため僕も気合いが入りましたが、チバさん、勇樹と色々話し合いながら調整しながら無事に設営は完了しました。今回もチバさんの想いがふんだんに散りばめられた展示になったと思います。

今回もとても充実した楽しい設営でした!

会場では、オリジナルプリントの販売も行っており、今回が最後の販売となります。この機会にぜひご自身のものに。またTシャツなどのグッズ販売も行っておりますよ。

高松展概要 10/10(土)~10/18(日) AUDIO GALLERY ・OPEN-CLOSE:12:00-19:00(会期中無休) ・入場無料

先日、チバさんのソロプロジェクトの新譜アルバムも発売されましたので、こちらもぜひ!

余談:1泊2日の高松で、うどんは3回食べました。バカ一代で釜バターうどん。飲んだ後の締めに鶴丸でカレーうどん。高松を離れる前に、はりやのかしわざるうどん。これが本当に美味しくでビックリでした!