ヒガシジユウイチロウ展「 A=A A≠A (Ring)」

Uncategorized/////
  1. ホーム
  2. Uncategorized
  3. ヒガシジユウイチロウ展「 A=A A≠A (Ring)」

【まもなく開催!】

ヒガシジユウイチロウ展「 A=A A≠A (Ring)」12月12日(土)〜20日(日) 14日(月)は休廊 12:00〜19:00 最終日は18:00まで

ヒガシジさんとは、2017年より一緒にプロジェクトをスタートし、819では2018年の「A=A A≠A(mountain)」、2019年の「A=A A≠A(building)」に続き、今回は『 A=A A≠A (Ring)』として、作品を発表いたします。

今年、「A=A A≠A(mountain)」400ページxerox版がサンフランシスコMOMAにて所蔵され海外でも評価をいただきましたが、「A=A A≠A」は毎回違うアプローチを試みてきました。

2018年の「A=A A≠A(mountain)」では、アーティストの思考について考えを深めるため、2000ページの中から1000ページ目を選び、赤、青、黒のカラーでそれぞれプリントし、提示しました。

2019年の「A=A A≠A(building)」は、作品制作と展示プランをヒガシジと野元が完全に分け、ヒガシジが作品性とモノとしての追求をし、展示については野元の解釈を中心に作品を提示しました。

そして、2020年は、、、さてどのようなものになるか。ぜひお楽しみに。

写真展の詳細はこちらをご覧ください。

また初日の12日の夜にはトークイベントも開催します。ゲストには、写真ブログ「写遊百珍」でも知られるhypernekoさんことタシロユウキさんをお迎えします。

このようなご時世なので、会場でのご参加のほか、オンライン生配信でもご覧いただけますチケットと後日でもご覧いただけるアーカイブチケットをご用意しております。こちらも是非ご参加ください。

チケットご購入の方はこちら

配信協力:NExT-Season

皆様のご来廊、心よりお待ちしております。