UNSEEN AMSTERDAM 2020について

BLOG///
  1. ホーム
  2. BLOG
  3. UNSEEN AMSTERDAM 2020について

みなさん、こんにちわ。気づけば、8月も終わり。夏らしいことはされましたか?私、野元は子ども達と週末に近所の川に行くという、とても安上がりで、とても気持ちいい遊びをしたり、六甲山に涼みに行ったり近場で夏らしい遊びをしていました。やっぱり夏はいいですね!

さて、SNSではもうご報告していますが、今年の819の新しいチャレンジとして、オランダのアムステルダムで毎年開催されているUNSEENというフォトフェアへの出展を予定しておりました。しかし、残念ながらコロナの影響でUNSEEN AMSTERDAM 2020は中止となりました。

今回、UNSEENでご紹介する予定だった作家さんは、このフェアで初めてプロジェクトを組む方で年明けから色々とコミュニケーションを取り、審査を通過するための戦略を考えてきました。と同時に、販売はもちろん、僕たちが本当に達成したいことをシンプル化し、考え、共有しながら進めて来たので、今年、中止というのはとても残念ではありました。

しかし、このチャレンジは僕たちにとって次に繋がる経験を与えてくれました。これらは、これからのマネージメントに活かせそうですし、色々なヒントも与えられたように思います。

引き続き、僕たちが目指すべきものに向かい、精進していこうと思います。

UNSEEN AMSTERDAM 2020  

DEELNEMERS 2020 (今年の出展ギャラリー)