あれから24年。

BLOG/Uncategorized
  1. ホーム
  2. BLOG
  3. あれから24年。

阪神淡路大震災から今日で24年を迎えました。
今日はあの日のことを思い出しながら過ごしています。

あの当時、どんな思いで過ごしたのか。
あの日から今日まで、どのような思いを抱え過ごして来たのか。
そして、私たちは、これからこの神戸をどのような街にして行きたいのか。

15日からスタートした写真展Yas+『0546 KOBE』は、
そんな思いを振り返りながら、これからを考えていただきたい写真展となりました。

1月20日まで開催しており、
1月19日の19時からは作家のYas⁺さん×KOBE 819 GALLERYの野元×参加者の皆さんと会話形式で、
それぞれの「あの日」から「今までのこと」、そして「これからのこと」をお話しできればいいな、
そんなトークイベントを企画しました。参加無料のイベントですでの、お気軽にご参加ください。

皆さまのご来廊、心よりお待ちしております。

https://kobe819.net/2018/10/14/yas0546/