2018年を振り返り 御礼。

BLOG/Uncategorized
  1. ホーム
  2. BLOG
  3. 2018年を振り返り 御礼。

皆様へ

いつもKOBE 819 GALLERYをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
KOBE 819 GALLERYの野元です。

先日の日曜日まで開催した福島あつし写真展「木を植える旅」の会期を無事に終え、
今年も819の活動は一旦最後となりました。

今年もいつも開いているギャラリーではない展開でしたが、
開廊している時にはたくさんの方々にご来廊いただき、本当に感謝感謝です。

それ以外にも作品をご購入いただいた皆様、イベントやワークショップにご参加いただいた皆様、
そして展示をしていただいた作家の皆様にも、厚く御礼を申し上げます。

来年も今までと変わらず、マイペースで尊敬する作家さんたちと、
写真展を創り上げていければと思っておりますので、引き続きのご愛顧をお願いいたします。

来年は、1月15日から阪神淡路大震災をテーマに作品を制作されているYas+さんの「0546 KOBE」よりスタートいたします。

また本日、公式に情報をアップしましたが3月には、
企画展として、今年私家版写真集『弁造 Benzo』で日本写真家協会・新人賞を受賞された
写真家 奥山淳志さんの新作展「さようならのはじまり」の開催いたします!

奥山さんが東北で約10年間続いてるプロジェクトを私、野元がキュレーションには入らせていただき、
ここ神戸で新作の発表をさせていただきます。
もちろん作品販売もいたします!

初日には奥山さんを招いてのトークイベントも開催しますので、ぜひ。
https://kobe819.net/2018/12/16/atsushiokuyama/

1月は展示以外にも、
写真表現ラボNagyさんの主催で、「はじめての写真展示学」の講座をさせていただきます。
こちらはただいま、受講生を受付中ですので、ご興味がございましたら、ぜひぜひ。

https://www.photoexlab.com/blank-7

これ以外にも春以降、
色々なプロジェクトを予定しておりますので、
また随時発表させていただきます。

最後に今年も大変お世話になりました。
来年も何卒、よろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を!!

KOBE 819 GALLERY 野元大意