7月24日(金)のみ開催 ヒガシジユウイチロウ写真展 『A=AA≠A (〇□△ )』

Uncategorized
  1. ホーム
  2. Uncategorized
  3. 7月24日(金)のみ開催 ヒガシジユウイチロウ写真展 『A=AA≠A (〇□△ )』

みなさん、こんにちわ。野元です。こちらではご無沙汰しておりますが、この状況の中、いかがお過ごしでしょうか。KOBE 819 GALLERYは、4月から写真展やイベントなどの開催を自粛しておりました。今も、今年のスケジュールがキャンセルになったり、延期になったり、または不透明になったりと、すんなりとは進まない毎日ですが、僕個人的には専業主婦になってみたり、読書したり、youtube見たり、エアロバイクに乗って見たり、なんか適当に、ボッ〜としたり、で、少々仕事してみたりと、この時間、日々を楽しんでいます。

さて、自粛してかれこれ3ヶ月が過ぎましたが、7月24日に1日だけの写真展を企画しました。毎年、819で個展をしていただいているヒガシジユウイチロウさんにご協力いただき、実験的なエキシビジョンをやってみます。当日は、ヒガシジさんはいません。僕もずっといないかもしれません。在廊は適当です。その代わり、終日、会場よりSNS等でのライブ配信をします。ここで、僕がトークしたりするかもしれないし、会場でお客さんと話しているかもしれないし、ヒガシジさんとオンラインを通じてオブジェクションをしているかもしれないし、作品をただ映しているかもしれないし、まぁ、実験です。どんな作品が、どのように展示されるのか、そして、鑑賞者側は、どのように見るのか、感じるのか、そんなところをみなさんで一緒に見れたらいいなーなんて思っています。このような時期ですので、ライブ配信でご覧頂くのでも結構ですし、ご来廊いただくのもOKです(会場には消毒液を用意しております)。

とりあえず、実験的なエキシビジョンではあるので、開催当日まで、このブログも使い、何回か、このエキシビジョンについて書けたらと思っています。それでは、また。

追伸:この自粛期間中に、このWEBのシステムなどリニューアルをしました。見た目は、そんな変わらないかもしれませんが、少しパワーアップしました!