Atreyu Moniaga

BLOG/Uncategorized
  1. ホーム
  2. BLOG
  3. Atreyu Moniaga

9月にUNKNOWN ASIAにレビュアーとして参加しました。
私のレビュアー賞はインドネシアのアーティストAtreyu Moniagaにしました。

彼は写真の他に絵も書き、また俳優もやっているとのこと。

彼のアーティストとしてのスタイルと、知性を感じれたことにより、
より一層、彼の作品の価値を感じることができました。

「君が住む、街はどういうところ?」と質問したところ、

彼曰く、今のインドネシアは文化や考え方などミックスされ、その中から新しいものが生まれているのでないかという話をし、すごく刺激的であるとのこと。この話で私はインドネシアにとても興味を持ちました。

今、インドネシアも大変な時期ですが、いずれ行ってみたいと思います。

また会おう、Atreyu!!
 

ご参考までに、よかったら↓↓↓

https://bijutsutecho.com/magazine/news/promotion/18465