Kobe819 Galleryオフィシャルサイト

メニューボタン

Kobe819 Galleryについて

『0546 KOBE』Yas⁺ を終えて。

1995年1月17日を題材にした写真展 Yas『0546 KOBE』が好評裏のうち会期を終了させていただきました。

たくさんの方々にご来廊いただき、誠にありがとうございました。

Yas⁺ さんが初個展をやりたいと面談した日が昨年7月末。
そこから、何度も何度も打ち合わせを重ね、ようやくたどり着いた写真展でした。

会期中に迎えた24回目の1.17。

関わらせていただいた私もYas⁺ さんのおかげで震災のこと、

あれから今日までのこと、そしてこれからのことを考える時間が持てました。

そして、写真家とはどのように社会とつながり、新たなアプローチをして行く必要があるのかということに対してもひとつのヒントを提示されたような、そんな写真展でした。

Yas⁺ さん、ありがとうございました。

Yas⁺ さんの今回のプロジェクトは、これで終わりではなく、また形を変え、これからも続いていくものになると思います。
今回の写真展を開催したことにより、新たなつながりや次への方向性が見えてきたものになったのではないでしょうか。
これも偏にご来廊いただいた皆様のおかげです。

このプロジェクトの次の具体的な目標としては、「写真集」というものになっていくと思います。
どこかご協力いただけると方がいらっしゃれば、819までご一報ください、笑。
http://yas-photoworks.strikingly.com/

 

You can share with...Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on LinkedInShare on Tumblr

DATE: 2019/1/30

ニュースレター

KOBE 819 GALLERYのニュースレターの購読はこちら

ニュースレターを購読する

サービス

スペースレンタル

個展やグループ展など、
様々な形態の写真展を
お受けいたします。

詳細を見る

セミナー

講師として、
写真に関する講義や
セミナーの実施・出演

詳細を見る

コンサルティング

写真に関する
プロモーションや
イベントの企画立案など

詳細を見る

TOPへ