Kobe819 Galleryオフィシャルサイト

メニューボタン

Kobe819 Galleryについて

Atreyu Moniaga

9月にUNKNOWN ASIAにレビュアーとして参加しました。
私のレビュアー賞はインドネシアのアーティストAtreyu Moniagaにしました。

彼は写真の他に絵も書き、また俳優もやっているとのこと。

彼のアーティストとしてのスタイルと、知性を感じれたことにより、
より一層、彼の作品の価値を感じることができました。

「君が住む、街はどういうところ?」と質問したところ、

彼曰く、今のインドネシアは文化や考え方などミックスされ、その中から新しいものが生まれているのでないかという話をし、すごく刺激的であるとのこと。この話で私はインドネシアにとても興味を持ちました。

今、インドネシアも大変な時期ですが、いずれ行ってみたいと思います。

また会おう、Atreyu!!

 

ご参考までに、よかったら↓↓↓

https://bijutsutecho.com/magazine/news/promotion/18465

You can share with...Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Pin on PinterestShare on LinkedInShare on Tumblr

DATE: 2018/10/15

ニュースレター

KOBE 819 GALLERYのニュースレターの購読はこちら

ニュースレターを購読する

サービス

スペースレンタル

個展やグループ展など、
様々な形態の写真展を
お受けいたします。

詳細を見る

セミナー

講師として、
写真に関する講義や
セミナーの実施・出演

詳細を見る

コンサルティング

写真に関する
プロモーションや
イベントの企画立案など

詳細を見る

TOPへ